>    投稿者:    投稿日:2017/01/20(金)22時08分02秒         

> > エロゲのインストールすらできない奴なんているわけないと思ってたら
> > steamクライアントのインストールの仕方がわからなくて
> > PCゲームをやりたくてもできない奴がたくさんいる事を知って驚いた
> 昔はメモリ確保の為にconfig.sysの書き方を学んだものだったが
> 今も似た様なもんなのかね

少しでも多くのメモリを確保しようと試行錯誤を繰り返す
そのうち限界を感じ、サードパーティ製のドライバを使い始める
メモリ確保のためなら、あえて古いバージョンを使ったりもする
それでも限界を感じ、得体の知れないフリーのドライバを使い始める
それでも満足できなくなり、とうとうドライバを自分で作り始める
気づいた時には、メモリ確保自体が目的と化している

参考:2017/01/19(木)13時16分25秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク